GetSlotsカジノでプレイするには、プレイヤーはアカウントに登録する必要があります。これは簡単なプロセスであり、プレイヤーは非常に速く完了します。彼らがしなければならないのは、ログインボタンをクリックして、必要なすべての情報をフォームに記入することです。最初のステップでは、プレーヤーはメールアドレス、国、優先通貨を追加する必要があります。 2番目のステップでは、プレーヤーは名前、生年月日、性別を追加する必要があります。そして、3番目の最後のステップでは、電話番号と住所を提供する必要があります。
アカウントに登録するときに正しい情報を入力することは非常に重要です。後で、プレーヤーは確認手順を実行する必要があるためです。プレイヤーが個人情報の入力を間違えた場合は、カスタマーサポートに連絡する必要があります。プレイヤーは自分のアカウントを維持し、詳細を最新に保つ必要があります。
各プレーヤーは、GetSlotsカジノで、世帯、電話番号、および支払いシステムごとに1つのアカウントのみを持つことができます。
ボーナスやプロモーションを利用するために複数のアカウントを開設しようとするプレーヤーは、すべてのアカウントが停止されるリスクがあります。
新しいアカウントを作成したいプレイヤーはカスタマーサポートに連絡する必要があり、新しいアカウントを開くと古いアカウントは閉鎖されます。
アカウントに登録するとき、プレーヤーはログインするたびに使用するユーザー名とパスワードを選択する必要があります。プレーヤーは自分のログイン情報を自分で保持し、他の人と共有しないようにする必要があります。
IDの確認は、認可されたカジノの法的要件です。プレーヤーは、自分が本人であることを証明するために、法的文書のコピーを送信する必要があります。
GetSlotsカジノは完全に登録されたカジノであり、そのため、彼らはすべての顧客を知っていることを確認するために必要なすべてのチェックを行います。
識別手順はさまざまな理由で行われますが、非常に重要な理由の1つは、マネーロンダリングなどの違法行為のリスクを減らすことです。
残念ながら、カジノは犯罪者にとって完璧なターゲットであり、カジノは「クリーンキャッシュ」として入金してから引き出すことでマネーロンダリングを行うための優れた方法であると考えています。このため、カジノは各顧客の身元を確認する必要があります。さらに、この種の違法行為から身を守るために、顧客が引き出しを要求する前に、各預金を少なくとも1回は賭ける必要があります。
もう1つの非常に一般的な詐欺は、なりすましです。この詐欺では、プレーヤーがアカウントに資金を提供するためにクレジットカードの詳細を違法に取得する可能性があります。これが、カジノとプレーヤーの両方を保護するために、アカウント認証が非常に重要な部分である理由です。
各カジノには、確認書類が必要な場合の時間枠が異なります。登録時に要求するカジノもあれば、引き出しを行う前に要求するカジノもあります。
プレーヤーは、名前、年齢、住所、銀行の所有権を証明する書類を提出する必要があります。これらは彼らが送ることができる文書のいくつかです:
身元を証明するために、プレーヤーは国民IDカード、運転免許証、またはパスポートのコピーを送信できます。プレーヤーは、スキャンしたドキュメントが表示されていることを確認する必要があります。プレーヤーは、画像やその他のデータを操作しないでください。また、期限切れのドキュメントは受け入れられないため、ドキュメントの日付は引き続き有効である必要があります。
住所を証明するために、プレーヤーは公共料金の請求書、電話の請求書、銀行の明細書、クレジットカードの明細書、またはその他の政府の公式文書のコピーを送信する必要があります。プレーヤーは、ドキュメント全体のスキャンを送信することを確認する必要があります。ドキュメントは3か月以上前のものであってはなりません。
支払い方法を証明するには、プレーヤーは、使用した銀行方法の所有者であることを証明する文書を送信する必要があります。クレジットカードまたはデビットカードを使用して入金するプレーヤーは、カードの最初の6桁と最後の4桁を表示する必要があります。名前と有効期限も表示する必要がありますが、プレーヤーはカードの裏面をスキャンするときに3桁のCVCコードを非表示にすることができます。カードに署名し、四隅すべてが見えるようにする必要があります。 NetellerまたはSkrillを使用するプレーヤーは、アカウントのスクリーンショットを撮る必要があります。これには、名前、電子メール、およびアカウント番号が明確に示されています。銀行口座を使用するプレーヤーは、明細書をアップロードするか、名前と口座の詳細を示すオンラインバンキングプロファイルのスクリーンショットを送信する必要があります。
プレーヤーが必要なすべてのドキュメントを送信したら、確認メールを待つ必要があります。これには通常、数日かかります。カジノはすべてのドキュメントを処理するのに少し時間が必要ですが、良いニュースは、アカウントが確認されると、プレーヤーはそれを再度確認する必要がないということです。とにかく、カジノは、必要であると信じる場合、いつでも追加の書類を要求する権利を留保します。
プレーヤーが必要な書類を送付し、ギャンブルに法定年齢に達していること、およびギャンブルに資金を使用していることを証明する限り、カジノ検証書類を受け入れない法的な理由はありません。
とにかく、各カジノは民間企業であり、クライアントを受け入れたくないと彼らが判断した場合、そのような状況で人ができることは何もありません。
プレーヤーがGetSlotsカジノでアカウントを作成するとき、彼らは一意のユーザー名とパスワードを作成する必要があります。アカウントにログインするたびに、これらの詳細を使用する必要があります。プレーヤーは、特にコンピューターを誰かと共有している場合は、プレイが終了したら常にアカウントからサインアウトすることをお勧めします。これは、アカウントに追加するもう1つの保護レイヤーです。
不適切に行動したり、ルールに違反したりするプレーヤーは、アカウントが停止されるリスクがあります。カジノがアカウントをブロックする理由はいくつかあるかもしれません。ここでは、最も一般的なものについて説明します。
ログイン試行回数が多すぎる–プレーヤーがログイン情報を忘れてしまうことがよくあるため、さまざまな組み合わせを入力してログイン情報を覚えようとします。 GetSlotsカジノは安全対策を講じ、そのようなアカウントをブロックします。幸いなことに、この問題は人的要因に関連しているため、カスタマーサポートに連絡することで簡単に解決できます。
検証プロセスが失敗しました–検証プロセスを通過できなかったプレーヤーは、アカウントがブロックされている可能性があります。これは通常、プレーヤーが引き出しを要求し、これをルール違反と見なした場合に発生し、カジノはそのようなアカウントをブロックします。この場合、プレーヤーはカスタマーサポートに連絡し、法的文書のコピーを送信して確認手順を実行することにより、問題の解決を試みる必要があります。これにより、引き出しが大幅に延期されるため、アカウントを作成した瞬間にアカウントを確認することをお勧めします。
利用規約への違反–プレーヤーは、違反を避けるためにカジノの利用規約を読む義務があります。カジノの利用規約に違反しているプレイヤーは、アカウントがブロックされ、賞金が没収されるリスクがあります。
不正行為–プレーヤーは、自分のアカウントが監視されていることを理解する必要があります。不正行為が見つかった場合は、アカウントがブロックされます。ほとんどの場合、プレーヤーはボーナスやプロモーションを悪用し、不正な情報を提供しようとします。
複数のアカウントを持っているプレイヤー–プレイヤーは1つのアカウントしか持てず、複数のアカウントを開こうとすると規約に違反します。
未成年者のギャンブル–カジノに参加するには、ギャンブルをするのに法定年齢に達している必要があります。そのため、カジノは未成年者がアカウントを作成することを防ぐために厳格な検証手順を実行します。
アカウントがブロックされていることに気付いたプレーヤーは、カスタマーサポートに連絡して、アカウントを取り戻すのを手伝ってください。ほとんどの場合、プレイヤーは自分が犯した間違いにさえ気づいておらず、すぐにアカウントを再開して実行できるようになります。とにかく、プレーヤーがカジノの利用規約に違反している場合、彼らは自分のアカウントを取り戻すことができません。
最初に行う最善のことは、慌てずにカスタマーサポートに連絡することです。カスタマーサポートは、アカウントがブロックされている理由と、プレーヤーがアカウントのロックを解除するために何をしなければならないかを調査します。
理由が何であれ、プレイヤーがGetSlotsカジノでアカウントを終了するのは完全に正常です。
アカウントを閉鎖する決定は完全にプレイヤー次第ですが、とにかく各プレイヤーがカスタマーサポートに連絡することをお勧めします。そうすれば、より多くの情報に基づいた決定を下すことができます。つまり、プレーヤーがアカウントを完全に閉鎖した場合、将来、アカウントを再び開くことはできなくなります。そのため、GetSlotsカジノでは、プレーヤーが自分に最適なものを選択して見つけるためのさまざまなオプションを提供しています。
ある人が自分のアカウントを閉鎖したいと思う理由はたくさんあるかもしれません。最も一般的な理由を見ていきます。
カジノ利用規約の変更–カジノが利用規約を変更する場合、プレーヤーはそれらに同意する必要はありません。これはほとんどの場合、ボーナス条件に変更がある場合です。とにかく、変更がプレーヤーに害を及ぼす場合、彼らはカジノアカウントを閉鎖することを検討することができます。カジノは、ボーナスの賭け条件を増やし、ボーナスの期間を短縮することがあります。さらに、通常より多くのゲームを除外したり、ボーナスの入金方法を除外したりする場合があります。これが理由である場合、プレーヤーはアカウントを閉鎖する完全な権利を有します。
カスタマーサービスは役に立ちませんでした–残念ながら、一部のカジノのカスタマーサポートは結局それほど役に立たないかもしれず、プレーヤーはブランドへの興味を失います。ありがたいことに、GetSlotsカジノのすべてのカスタマーエージェントは訓練を受けた専門家であり、彼らは必要なときに各顧客を支援するために自分の道を超えて行きます。
ギャンブル依存症–一部のプレーヤーは不健康なギャンブル依存症を発症します。彼らは、ギャンブルが2、3回大ヒットしたからといって、収入源になると信じています。彼らが忘れているのは、勝つことも負けることもカジノ体験の一部にすぎないということです。すべての賭けが勝利になることを誰も保証できません。物事が下り坂になったら、アカウントを閉じて、人生の他の重要なことに集中することを検討するのは良いことです。
ギャンブルをやめたいプレイヤーは、一定期間アカウントを閉鎖することを検討できます。プレーヤーはカスタマーサポートに連絡して、提供している責任あるギャンブルソフトウェアを確認できます。
プレイヤーは、1時間から1年までのギャンブルから自己排除することを選択できます。アカウントを閉鎖する前に、賞金がある場合はその賞金を引き出すことをお勧めします。